昨日に引き続き、今日も黄砂が飛んでくると

天気予報で言っていましたガーン

洗濯干し場から、大阪市内方面を見たら、

いつもは見えているNTTの鉄塔もかすんで見えなかったので、

今日も室内干しにしましたアセアセ

明日は久しぶりに外干しできるようですおねがい

 

口福堂で、柏餅を買いました照れ

 

 

残念ながら味噌餡は無かったので、

ダンナがこしあん(白餅)

私が粒あん(よもぎ餅)を選びましたウインク

 

桜を見たら桜餅を食べたくなりましたが、

今は桜も終わって、

柏餅が食べたくなりますてへぺろ

柏餅は、お餅もモチモチで美味しかったですニコニコ

 

味噌餡も食べてみたいな…と思いますウインク