今日は暑かったです照れ

家の中も暑いけど、

花粉と、黄砂と、PM2.5が来ると言うので、

窓も開けずにがまんしましたてへぺろ

開けちゃうと、夜にくしゃみと鼻水で

寝られなくなる可能性もあるからですえーん

 

昨日、京都の実家に行ったら、

髪の毛が伸びて、もっさりしていたので、

母もびっくりしていたので、

今日、美容院へ行ってきましたおねがい

 

ちょっと時間をずらして、

3時過ぎに行ったら、空いていて

すぐに切ってもらえました爆  笑

 

暑いから、

スッキリサッパリ切ってもらいましたニコニコ

思いっきり漉いてもらって。

頭の中も涼しくなりました照れ

美容師さんの指名は出来ませんが、

今日の美容師さんは、アタリだったと思います爆  笑