先週の土曜日に、片山神社に行った帰りに、

吹田駅前のイオンで、

義母が特養で着る服を買いましたおねがい

春夏に着れる長Tシャツです。

特養に入居した時に

夏でも冷房が入っているので、

年間通して長袖を準備してほしいと言われたのですウインク

 

1000円以下と安かったので、

土曜日に、とりあえず2着買ったのですが、

家で洗ってもTシャツ地の肌触りが良い丁度いい服だったので、

今日、もう一度イオンに買いに行くことにしましたてへぺろ

 

土曜日に買ってから4日経っているのと、

結構安い特売品だったので、

まだ残っているかな…と思って行ったのですが、

行ってみたら、土曜日よりも

服の種類も、サイズも増えていましたびっくり

今日は、義母と、実家の母に2着づつ買いましたウインク

 

まだ売っているか解らなかったのと、

バスか電車に乗らないと、吹田駅には行けないので、

無駄足だったらもったいないなと思いましたが、

思い切って買いに行って良かったと思いましたニコニコ