昨日から雨がすごかったですねガーン

 

今日まで自宅待機期間なので、

晩御飯は冷凍庫にあった牛ミンチ肉て、

オムレツを作りました。

買い物に行けなくても、結構何とかなりました。

 

でもコロナが5類になった今は

コロナ患者の家族である濃厚接触者は外出自粛はしなくていいし、

家族がコロナの陽性になったことを休む理由には認めてくれないところもあるみたいですガーン

 

そんな私も、木曜日に発熱があったものの、

微熱だったので、まさかコロナとは思わずに、

金曜日のお昼は平熱だったので、買い物に出かけていましたてへぺろ

火曜日に京都に行く予定が無かったら、

すぐにPCR検査まで行かなかったと思いますてへぺろ

(花粉症がひどかったので、マスクはしっかりしていました)

 

匂いは相変わらず解りませんガーン

実は味覚もちょっとおかしいかも!?と思い始めています。

味はするんですが、何か前とは違って、

塩味を立って感じるんですてへぺろ

ただ匂いを感じないから、味覚にも影響しているのかも…とは思っています。

匂いは解らなくても、塩コショウはいつも通りしているので、

オムレツも美味しいと思って食べていました照れ

 

自宅待機も終わって、発熱もないので、

明日は短時間の買い物にだけサッと行こうと思っていますおねがい