ダンナは朝から病院へ行って、

抗原検査をしてもらってコロナの陽性となりましたガーン

 

私がコロナなので、ほぼコロナ確定なので、すぐに結果の出る抗原検査になりましたが、

私は正直、コロナとは思わなかったので、

精度は高いけど、結果が翌日になるPCR検査を受けましたてへぺろ

 

私は、朝はのどが痛いな…と思いつつ、

朝ごはんを食べていましたが、

昼ご飯を食べるときに、のどが痛くないことに気が付きました爆  笑

のどが痛くないと、こんなに食べるのが楽なのかと

ひそかに感動していました照れ

 

でも晩御飯を作っているときに、

匂いが全然わからないことに気が付きましたガーン

 

昨日はいい出汁の匂いだと思った大根の炊いたのも、

ご飯が炊ける匂いも、

西京焼きの魚の皮が焦げている臭いも

コーヒーの匂いすら、無臭に感じますえーん

 

匂いが解らなくても、

ご飯は美味しいと思いますし、

魚も美味しいと思いましたが、

いつもよりも美味しさが半減していると思いましたてへぺろ

 

実家の母も、匂いが解らないと言っていましたが、

母の気持ちが少しわかった気になりましたショボーン