今日は朝から血圧の薬を貰って、

花粉症の薬も、

空腹時の朝一番に飲める薬にしてもらいました照れ

花粉症の目薬と、点鼻薬も処方してもらい、

これでどこから花粉症が来ても大丈夫…と思っていましたニコニコ

 

クリニックから帰ってきたら、寒いガーン

家は留守だったので、床暖も、エアコンも切って出かけたので、

だから寒いのだと思って、

両方入れて、暖かくしましたてへぺろ

 

3時前に買い物に行って、

数件スーパーをはしごして帰ってきたら、

なんかのどがすごく乾いていることに気が付きました。

 

私は風邪の前症状に

のどが渇いて、水分が欲しくなるので、

多分、風邪の前兆かな…と思っていました。

 

薄めたポカリを飲んで、ちょっと横になっていたら、

目の周りが熱っぽい感じだったので、

熱を測ると、37.2~37.5ぐらいをウロウロしていましたガーン

数回測ると、36℃代もあるのですが、

ちょっと目の周りが熱っぽいですアセアセ

 

クリニックに行ったときは、36.9℃もあって、ちょっとビックリしましたが、

別に熱っぽくもなく、普通に鼻水が出ないので良かったな…と思っていました。

先生の診察も、聴診器も当てたり、手の脈を触ったりされましたが、

別に異常は無かったと思います。

 

今日はさっさとご飯を食べて、

軽くお風呂に入って、早めに寝ようと思います。

タダの風邪なら良いのに…てへぺろ