先週、送ったハローワークに紹介してもらった求人ですが、

書類選考で不採用になったようですガーン

 

昨夜、寝る前にハローワークのホームページの

マイページを見たら、

『求職中』のコーナーに乗っていた求人が無くなっていたので、

捜してみたら、

「不採用」となっていましたてへぺろ

 

まぁハゲたおばあさんの写真では無理だったようです。

今週中にでも、履歴書が帰ってくると思いますショボーン

 

マイページに結果がすぐに乗っていたので、

面接の連絡を待たなくて済んだので良かったです。

 

でも落とされた求人先は、まだ求人募集を出しています。

私の前にも二人紹介したとハローワークの人が言っていたので、

私を含めて三人不採用だったと言うことなんですねアセアセ

 

気持ちを切り替えて、次を探したいと思いますおねがい