今日は4年に一度のうるう日ですね。

 

2月29日ということで、ニンニクの日だそうですが、

肉の日でもあります。

 

晩御飯にと思って、コロッケとアジフライを買いに

お肉屋さんに行きましたが、

全品10%引きの日だったので、

お肉はもちろん、お惣菜も並んでいましたてへぺろ

 

そんな今日、ドジャースの大谷翔平選手が

結婚を発表しましたね。

 

ご結婚おめでとうございますクラッカー

 

どうかマスコミの方々は、

犯人捜しのようなお相手探しは辞めてあげてほしいですえーん

 

飼い犬のデコピンの報道も過熱してましたが、

大谷選手には、野球に集中できる環境を作ってあげてほしいです照れ

 

でも今日結婚された…ということは、

結婚記念日は4年に1度…ってことですかびっくり