今日は寒いけど、いい天気でしたね。

溜まっていた洗濯物も、よく乾きましたおねがい

でも花粉が…

鼻がムズムズした一日でしたアセアセ

 

引越ししてから使っているのが、

ダイソーのらくらく洗剤ボトルですニコニコ

 

アップ引越ししてから使っているので、ちょっと汚れていますてへぺろ

 

上から片手でスポンジで押すだけで、

食器用洗剤が、少しスポンジが付くので、とっても楽です。

横の洗剤ボトルは調理で汚れた鍋をお湯につけたいときに、

はがれやすくするために数滴入れるために置いています。

 

慣れすぎて、実家の台所に立って、

食器を洗うときにも、

無意識にスポンジで押す場所を探してしまいますアセアセ

 

便利ですが、中身が見えないので、

洗剤が無くなったときに、気が付きませんガーン

 

使って泡が出ないから、空なのかも…と思います。

今は、中に入れている食器用洗剤が色付きなので、

スポンジに色が付いたら出ているな…と思います

また時々振って、残っているか確認していますウインク

 

110円だから、仕方がないと思っていますキョロキョロ