今日は寒かったですね。

 

今日は義母の特養に面会に行ってきましたニコニコ

お昼は、梅田の阪神の地下で、

インデアンカレーを食べてから行きました。

 

3連休の初日なので、

新大阪からはすごい人でした。

梅田も人は多かったですガーン

 

阪神の地下も多くの人が行列に並んでいましたが、

インデアンカレーは並ばずにすぐに入れましたおねがい

 

前回はジャンバラヤを食べたので、

今日は、インデアンカレーに全卵トッピングを食べましたニコニコ

辛いけど、美味しいラブ

カレールーは、以前よりも少なくなったと思いますが、

辛いのが苦手な私にはちょうどいいです爆  笑

 

 

面会に行ったら、義母は寝ていました。

次回はもっと遅くいこうと思いますニコニコ

 

しばらく待っていたら起きてくれたので、話をしましたおねがい

 

義母は豚まんが食べたい、次に来るときに持ってきてと言っていましたが、

ヘルパーさんに確認したら、

義母は歯がないので、豚まんは食べられないと言うのです。

前回持って行ったフルーツゼリーのフルーツもつぶさないと食べられなかったそうですアセアセ

ちょっとかわいそうですが、無理に食べて誤飲すると危ないので、豚まんは持ってこれませんガーン

 

後、先月も言っていたのですが、

××さんが面会に来てくれる。

しょっちゅう来てくれるけど、しばらく来ないように言ってほしいと言うのです。

 

でもダンナも私も××さんを知らないのです。名前すら聞いたことがありませんアセアセ

不思議に思ってダンナがヘルパーさんに確認しても、

義母に面会は私たちのほかは、私たちの知っているおばさん夫婦が来ただけだと言うのですてへぺろ

義母の夢の中で、面会しているのでしょうか…

 

そういえば、リハビリ病院に入院しているときも、××さんの話をしていましたが、

ダンナも聞いたことない名前だと言っていました。

義母のずっと前の知り合いかもしれませんねおねがい