今日は雨が降ったり止んだりで

うっとおしい天気でしたねガーン

お米をそろそろ無くなりそうで

買いに行きたいと思っていたのですが、

昼過ぎに雨が止んだので

雨雲レーダーをみたら、

しばらく雨雲が来そうになかったので、

自転車で買いに行きましたニコニコ

スーパーが近いと、こういうときに

サッと買いに行けるので便利ですね爆  笑

 

今年から、雑誌「ハルメク」を定期購読しています照れ

実は、東京に住んでいるときから

読みたいと思っていたのですが、

定期購読でしか購入できないので、

引っ越しするので、住所の変更がややこしいから

落ち着いてから、定期購読しようと思っていました。

 

今年の1月から新聞広告で、

1月末から値上がりすると知ったので、

すぐに申し込みましたてへぺろ

 

50歳からの女性向けの雑誌なので、

興味のあることが書いてあるのでいいです。

 

市販の雑誌は、若い人かもっと高齢者向けになるので、

なかなかいい雑誌が無かったのですが、

ちょっと読むのにちょうどいいです。

 

昨日、京都の実家に行ったときに、

テレビでCMが流れていました。

母に、今この雑誌を定期購読していると言ったら、

一度見てみたいと言うんので、

今度行くときに持って行ってあげようと思いましたおねがい

 

行間が空いているので、

老眼の私でも、結構読みやすいですてへぺろ