今日はいい天気でしたね。

買い物も歩いて行ってきました照れ

今の家はスーパーまではアップダウンもないので、

のんびり歩けるのでいいのですが、

それぞれのスーパーが離れているので、

スーパーのはしごを歩いてするのは、ちょっと厳しいですガーン

 

歩いていたら暑くなってきたので、

冷凍庫のハーゲンダッツを食べようかなと思いながら帰ってきましたおねがい

 

 

このハーゲンダッツ、義実家の冷凍庫にあったものです。

先月、冷凍庫の飲み物の賞味期限も切れそうだったので、

持って帰れるものは、持って帰って、

冷蔵庫の電源を切って帰ってきましたてへぺろ

 

冷蔵庫には、ジュースのほかには、

梅干しや佃煮、調味料、卵ぐらいしかありませんでした。

 

冷凍庫には、上のハーゲンダッツ4個と、

アイスノンしか入っていませんでした。

 

義母は食べたいものは、ヘルパーさんに買ってきてもらうか、

出前を頼んでいるようでした。

 

たくさん入れているうちの冷蔵庫とは違って、

ほとんど何もないスカスカの冷蔵庫にちょっとビックリしましたびっくり