今日は寒かったですねガーン

 

一回お昼に極楽湯に行きたいと思っていました。

本当は年末に行こうと思っていましたが、

転倒して、アゴ先が黒くなってしまったので、

おじさんが女湯に来たと思われたらいやだったので、行くのを辞めました。

 

今日は寒いと言うのと、

2月中は、お昼に生ビールが安くなると言うので、

ダンナが今月中に行きたいと言うので行っていました爆  笑

 

平日のお昼だけど、女湯はとっても混んでいましたガーン

高濃度炭酸風呂も混んでいましたが、

喋っているおばさまが、お仲間を見つけたら、

「○○さんここよー」と呼び込むので、ますます混んでいましたアセアセ

 

露天風呂は、お湯に浸かっているところ以外は

風が冷たくて、寒かったです。

折角のお湯も、風が冷たいので、冷えるのが早かったのか、

温湯でしたてへぺろ

でもぬるいからゆっくり入れてよかったのかも…

 

お昼も極楽湯で食べましたが、

今まで夜しか行ったことなかったので、

明るい間にお食事処に行ったのは初めてでしたが、

電車の線路に近いので、ちょっとビックリしましたびっくり

写メに撮るのは忘れましたが、

「野菜たっぷり極楽ちゃんぽん」を食べました。

キャベツに焦げ目がついて香ばしいし、

豚骨スープがあっさり目で美味しかったです爆  笑

 

久しぶりに極楽湯の二階も見に行きました。

コミックコーナーには多くのコミックが置いてあるのですが、

結構多くの人が、漫画を読んでいましたおねがい

 

極楽湯は、ホロスターズとコラボ中でしたが、

ホロスターズが全く分からないので、解りませんショボーン

久しぶりに極楽湯でゆっくり暖まれて良かったですおねがい