今日は、買い物に行って帰ろうと思ったら、

空がくらーくなってきたと思ったら、

雨が降ってきましたガーン

正直、雨が降るとは思っていませんでしたが、

買い物に行く前に、

風が強すぎて、洗濯物は室内に取り入れてから

出かけたので、結果良かったですウインク

後から思えば、あれは雨の気圧の変化による、

風が強かったのかもしれませんねてへぺろ

 

近所のスーパーの薄皮パンまつりが終わったと思っていたら、

今度は、駅前のフレンドマートで

薄皮パンまつりが始まったとダンナが教えてくれました。

 

前から薄皮よもぎ粒あんぱんが食べたいと思っていたので、

買いに行ったのですが、

北側のフレンドマート健都店には、

薄皮よもぎ粒あんぱんは無かったのですが、

駅の南側のフレンドマート岸辺店に行ったら、

たくさん売っていたので、買ってきました照れ

 

 

 

駅を挟んでフレンドマートが二店あるのも

便利で良いですね爆  笑

 

薄皮よもぎ粒あんぱんは、

粒あんに、よもぎの草の風味のパン生地がアクセントで

美味しいですラブ