今日は慎吾ちゃんの誕生日

 

Happy Birthday to Shingoクラッカー

 

慎吾ちゃんは47歳になってしまいました。

私が慎吾ちゃんが好きになったときは、まだ18歳だったので、

ファンになってから29年になります。

こんなに長い間応援していけるとは思わなかった照れ

慎吾ちゃんもかっこよく歳を取ったと思いますが、

私の中では何歳になっても慎吾ちゃんなのですてへぺろ

 

テラヤマキャバレーの舞台は、申し込んだけど、チケットは取れませんでしたガーン

『Black Rabbit』のコンサートはなんとなく行かなかったけど

LIVE DVDは申し込みました。

届くのが楽しみです爆  笑

 

これからもボチボチ応援していきますウインク

誕生日、おめでとう誕生日ケーキ

 

今日は買いたいものがあって、京都の伊勢丹と、大丸に行ってきました。

久しぶりに京都地下鉄に乗ったり、

烏丸から、高槻市まで、阪急電車に乗りましたおねがい

阪急は特急に乗りましたが、

阪急特急の座席がフワフワで嬉しかったです。

私が知っている中で、一番座り心地が良いです照れ

暖かくなったら、久しぶりに京阪電車に乗りたいです。