今朝は特に寒かったですね。

 

朝起きてすぐに、ガスファンヒーターを入れると、

現在温度が表示されるのですが、

久しぶりに7℃の表示でしたえーん

 

寒くなっても、布団からは何とか出られます。

床暖房のスイッチを入れても

しばらくは床が冷たいので、

ガスファンヒーターの前にしばらく座って

暖まってからでないと、動けませんてへぺろ

 

暖まってから部屋を出て、

洗面所に行こうと、

階段を降りていたら、

吐く息が白かったので、ビックリしましたびっくり

マンションなら、ここまで寒くはなかったですアセアセ

 

数日前には結露しない家だと、ブログに書きましたが、

今日起きたら、台所と、浴室の窓がしっかり結露していたので、

やっぱり結露するんだ…と思いましたウインク