今日は風が強くて寒かったですねガーン

 

結婚してずっとマンションだったので、

冬には窓の結露に悩まされて、

家中の窓を拭きまくる毎日でしたが、

戸建てに引っ越ししてから

窓が結露しないことに気が付きましたびっくり

 

窓を拭きまくらなくてもいいのはありがたいのですが、

これって家が寒い…ってことなんですよねガーン

 

確かに寒いので、

最近は日中は床暖房を入れたままにしています。

 

床暖房は電気カーペットよりも部屋がほんのり温まるので、

とっても快適です照れ

 

ただガス代の請求が怖いてへぺろ

電気代に関しては、エネファームの恩恵を受けていて、

思っていたよりも安いので、助かっています照れ