今日は、家具を買いに行きました。

 

2週間ほど前に、家具屋に行ってほぼ決めていた

食器棚と、本棚を買いましたニコニコ

 

どちらも今あるのですが、

大きくて古いので、

小さ目の物を買うことにしましたウインク

 

今度の物件は狭小住宅なので、

今までの家具だと、家具に占領されてしまい

通路も無くなってしまいそうなので、

全体的に小さいものに買い替えることにしましたてへぺろ

 

急いで買ったのは、

引っ越し前に買っておいて、今の家に持ってきてもらい

今使っている食器棚と本棚は、

家具屋に引き取ってもらうためです。

有料ですが2200円で引き取ってもらえました照れ

 

その後、急遽ニトリに行って、

前から考えていたレンジ台も注文してきました。

これも今の家に搬入してもらいますおねがい

 

3点で10万円ちょっとかかりましたが、

カードで買ったので、あまり実感がないのが怖いですガーン

 

正直言って、月曜日に見に行っただけなので、

家を買った実感もまだあまりありませんてへぺろ