今日は、台風8号が関東に近づくと言っていました。

正直、台風が遅くて、今どこにいるのか全く分かりませんてへぺろ

風雨も午後は結構すごかったですが、

今はやんでいますニコニコ

 

朝、雨が降り出す前にゴミ出しに出たら、

近所のマンションで、引っ越しをしていました。

引っ越しを決めたときには、台風が来るなんてわからないですよね。

せめて台風が来る前に…ということで、

朝早くから、作業を始めていたんですねガーン

 

先日スーパーで北海道乳業の「苺が入ったミルク」が特売だったので、

飲みたくなって買いましたニコニコ

 

 

普通の苺ミルクの風味ではなく、

苺にミルクの自然の味がして、美味しかったです。

ザンネンなことに?、ついているストローよりも、

苺の果肉が大きいものもあったので、

最後に、掬って食べました。

美味しかったですが、定価だとちょっと高いので、特売なら買うと思います。

 

私の中では、トーラクと、北海道乳業は、大好きな乳業メーカーなので、

メーカーの名前買いで買っちゃいます。

今回の苺が入ったミルクも、北海道乳業の名前で買いましたが、

やっぱり間違いない美味しさでした照れ