今日は寒かったですが、

近所の公園の河津桜が少し咲き始めていました。

木によっては、梅も咲いていました。

 

 

バレンタインに、姉からダンナに

クラブハリエのショコラバームminiが届きましたニコニコ

もちろん私の分も送ってくれたので、

ダンナと一緒に食べました爆  笑

 

アップショコラバームmini 6個も入っていましたラブ

すこーじレンジで温めると中のチョコが溶けてきますバレンタイン

 

溶けたチョコと、ショコラバームを一緒に食べると、

最高に美味しかったです照れ

 

ショコラバーム以外にも、

私の好きなモロゾフのファヤージュや、

柿の種チョコなど、他にもいろいろ送ってくれましたウインク

 

柿の種チョコも、美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいます。

いつもありがとう、お姉ちゃん照れ