今日は一日雨が降る…というより

風がキツイ一日でした。

 

朝の雨がマシな時に、JAに

ゴボウを買いに行ったのですが、

ニンジンが葉付きで売っていたので買いました照れ

 

 

大根はいつも葉付きのものを買って、

ごま油で炒めて、ふりかけにしていますが、

ニンジンは初めてですウインク

今日は別の料理を作る予定だったので、

とりあえずにんじんと、葉っぱを切って別に保存したのですが、

切り口がとてもいい匂いでした音譜

 

クックパットでみると、ニンジンの葉っぱは、

かき揚げが美味しいみたいですね。

かき揚げにしようか、大根みたいにふりかけにしようか

ちょっと考えることにします爆  笑