今日も一日雨でしたが、

明日はもっと雨だというので、

練馬駅へ歩いて買い物へ行きました。

帰りは荷物も多く、雨も強かったので、

久しぶりに西武電車で豊島園駅まで帰りました。

バスで帰ったら、家の近くまでいきますが、

雨の日にバスに乗るのは、コロナ的に怖いので、

ちょっと乗りたくないのですガーン

 

夕方、欲しいものがあったので、

近所のスギ薬局へ行きました。

急ぐものでは無いけど、明日は大雨だというので

今日のうちに買っておこうと思ったのですおねがい

 

欲しいものは、残念ながら詰め替え用しか置いていなくて、

本体はありませんでしたショボーン

でもなんとフィッティマスクが売っていました爆  笑

最初フィッティマスクで1200円は高いな…と思ったのですが、

60枚入りなので、こんなものかと思います。

(個包装ではありません)

個数制限は無くて、4箱ほど棚にはありましたが、

お財布と相談の上、2箱買いましたニコニコ

しかも15%オフの割引券が財布にあったので、

ちょっと安くなりましたウインク

他にも買ったマスクがあるので、

これで半年は行けると思いますチョキ

多分、明日スギ薬局に行っても売り切れていたと思います。

タイミングよく買えて嬉しいですニコニコ