今日は、雨が降りそうでしたが、

秋らしい1日でした。

雨が降るかと、歩いて買い物に行ったのですが、

久しぶりに良い運動になったと思いますおねがい

 

ドラッグストアで、久しぶりに

フィッティマスクの30枚入りを買いました爆  笑

 

ダンナはずっとこのマスクを使っていて、

新型コロナの前には、花粉症のために

5パック程買い置きがあったのですが、

7月ぐらいについに無くなってしまいましたえーん

今日ドラッグストアで、ラスト1個のものを見つけて

ついに買うことができましたが、

新型コロナの前は、698円位で買っていましたが、

798円になっていました。

 

他にフィッティマスクのシルキータッチのものもありましたが、

それは30枚入りで、1380円だったので、

流石に買えませんでした…

シルキータッチは、棚にたくさん残っていましたてへぺろ

 

またフィッティマスクを買えると良いな照れ