スーパーで野菜の詰め放題をしていたので

挑戦してみましたおねがい

 

これだけ詰めて、216円です爆  笑

1個14.4円だから、安く買えたと思います。

 

家に帰って、野菜を並べてふと気が付きました。

私、人参はそんなに好きじゃないアセアセ

でもこれからはちょっとがんばって人参を食べていこうと思っていますてへぺろ

 

先日京王百貨店の駅弁まつりで、もう一つ買ったのが、

兵庫のnishikawaパンのバッファローです照れ

実は、去年の駅弁まつりでも、nisikawaパンは売っていましたが、

バッファローは無かったのですガーン

期待はせずに他のnishikawaパンを買おうと商品を見たら、

なんとバッファローがあるではありませんかルンルン

嬉しくて3つも買ってしまいましたニコニコ

アルミホイルに包んで、トースターで温めると、

中のバターシュガーが溶けて、パンにしみこむので

とっても美味しいです爆  笑