スーパーで久しぶりに

井村屋のあんまんを見つけて買いました爆  笑

 

 

値段は広告の品で270円弱だった…と思います。

(他にもいろいろ買ったので、はっきり覚えていませんアセアセ

小さい割には高いと思いましたが、

久しぶりに食べたかったので買いましたおねがい

毎日1個づつレンジで温めて食べましたが、美味しかったです爆  笑

 

コンビニなどでもあんまんは売っていますが、

最近は、『ごまあんまん』が多いので、要注意ですガーン

ごまあんまんも、美味しいけど、

やっぱり普通のあんまんの方が、大好きですおねがい

残念なことに、広告期間が終わったら、

売り場が変わったのか、見かけなくなりましたショボーン

また見かけたら、少々高くても買おうと思います爆  笑