今日は慎吾ちゃんのBOUM×3の3期を見に行きましたおねがい

BOUM!3もいよいよ明後日までなので、

結構、混んでいましたニコニコ

 

 

今回行って、超ビックラびっくり

なんとスマホのアプリをダウンロードして、

画面越しに見ると、画像が動く作品が、チラホラありました!!

 

 

 

 

 

 

段々進化していってました爆  笑

令和の絵も、画面一面余すところなく書いてあり、

とても迫力がありました照れ

 

アップ人が多すぎて、きれいにとれませんでしたあせる

 

どの作品も、迫力があり、3回見に行きましたが、

さすが丸ごと慎吾ちゃん…と思いました照れ

 

周りの人がもっているトートバッグが良かったので、

買ってしまいましたウインク