もうあれから24年になるんですね…

 

忘れてはいけないけど、

普段は忘れていますてへぺろ

 

昨日のテレビで、当時に撮られた映像を流していましたが、

道路を歩いていたら屋根の上を歩くことになったりとか、

火災が迫っているのに

家の家財道具をだしている人がいたり、

切羽詰まった映像が流れていました。

当時、私は大阪の堺市に住んでいまいたが、

家の近くて、こんな現実とは思えないことが起こっているのが信じられませんでしたガーン

今年はいつもより、テレビで放送しているので、

ついつい当時のことを思い出しますねショボーン

 

話は変わりますが、

昨日の晩御飯はカレイの煮つけにしましたウインク

スーパーで500円でしたが、

パックには

『お買い得パック 2パック1000円』とありました。

1パック買っても、1パック500円。

2パック買っても、1パック500円…

お買い得じゃないと思う…ウインク

でもカレイの煮つけは美味しかったですラブラブ