翌朝、母は5時過ぎには起きて、朝風呂へ・・・

私も、母が帰ったころに、起きて、極楽湯へ行きましたニコニコ

宿から少し外を歩くのですが、ちょうど目が覚める寒さでしたDASH!

でも、お風呂でしっかり温まりました音譜


朝ごはんは、7時開始なので、7時過ぎに行ったら、すごい混んでいました。

バイキングでしたが、どこから並んでよいのかわからないぐらいショック!

さすがに皆さん朝が早いですね


10時のチェックアウト前に、もう一回お風呂に入りました。

チェックアウト後は、

3時前に旅館のバスが出るまで、宴会場に荷物を置かせてもらえるというので、

行ってみると、窓がおっきくて、眺めの良い部屋でした。

暖房もちゃんと入っていて、座布団も豊富にあり、お茶も飲めるようにおいてありました。

みなさんそれぞれ場所を取って休憩体制に入っていましたにひひ


私たちは、旅館が無料でバスを出して、近くの嬬恋牧場に連れて行ってくれるので、お願いしましたニコニコ

他の方も一緒に、マイクロバスで行きました。

ついてしばらく牧場を見ていると、雨が降ってきたので、牧場のレストランで、おそばを食べましたラーメン

雨が降っても、ドアツードアで、バスがあるので、大丈夫ビックリマーク


3時前の出発まで、どれだけ暇かと思っていたら、

牧場に行って、お風呂に入って休憩したら、ちょうど良い時間になっていました。

お風呂は、チェックアウトの後も、タオルのレンタル代(バスタオル1枚200円でした)だけで、入れますにひひ


3時前に、新宿への、送迎バスに乗り、帰りました。

帰りは、行きとは違う、白根山、草津温泉の方から帰ってきましtが、

残念なことに、天気が悪く、霧でほとんど見えませんでしたしょぼん

私も珍しくバスで寝てしまいましたぐぅぐぅ


パンフレットには、新宿着が19時ごろとなっていましたが、実際は19時30分を少し回っていましたあせる

関越道から行くので、私の家の近所を19時過ぎに通っていたので、

本当は、そこで降ろしてほしかったですショック!


でも、母と二人で温泉旅行は、生まれて初めてだったのですが、

とても楽しかったですにひひ

また行く機会があれば、うれしいですねクラッカー