4年ぶり | smap-yasukoのブログ

smap-yasukoのブログ

このブログは、自由気ままに更新したいときに更新するブログです。
基本、SMAPや、愛犬、日常の事をUPします♪

昨日、4年ぶりに田川市の川渡り神幸祭に行ってきました口笛




初めて見に行ったのが、約4年前ですごい迫力で、めちゃめちゃ魅了されました👍。

それが今年復活することになって、旦那さんと見に行ってきましたニヤリニヤリ。沢山出店も出ていて、初バナナチョコ、初東京ケーキ、初10円パン………と初物づくしでした👐





暑さでチョコが柔くなってましたえーんが、まぁー、こんなもんでしょって感じで楽しく参加できました口笛
また来年行きたいなぁー目がハート目がハート目がハート