昨日新しい地図の会報が届きました!

おまけ付きでした!

3人の写真がすごく良くて
でも
なかなか舞台やファンミに参加出来てない今は
会報だけでも有り難い!

そんな昨夜
羽生結弦さんがインスタとXで
今までに無く
心情を吐露されて


あぁやっぱり我慢の限界だったのだろうと
ちょっと涙目になりながら
Xの他のファンの方の返信に
ポチポチいいねを押し続け
気が付けばシンデレラタイム



SMAPの時も
前回の羽生結弦さんの時も
メディアの酷さに心がズタズタにされたっけ・・・

私にはSMAPと羽生結弦さんが
いつもシンクロしていて
応援せずにはいられないのです!


自分の事書こうと思ったけど
主人の通院の送り迎えと
また仕事を変わった長女の事とか
代わり映え無い毎日を送りながら
押し達の無事と
健康を祈ります!
おまけ
最近の梅雨ちゃん