先月末退院した主人

毎週水曜日に外来診療受けてお薬頂いて来ます

お高い薬も難病指定受けて

出して頂いてやっぱり保険てありがたいです!

20日ほどの間に3回外来受けました

だんだん薬が減って嬉しい!


主人の入院中にちょっと余計な事をして

インターネットが繋がらない事態に…

自分の思い込みが原因何だけど

今新しいインターネット申し込みして

来週工事と接続してもらう運び


新しいインターネットは中居さんのソフトバンク


主人の携帯がソフトバンクなので


いろいろ手続き中も周り中中居さんだらけ



今日は半年ぶりにグランドゴルフㇸ
主人がちょっとリハビリ代わりに行ってみると言うので
一応コース一回りして帰宅

やはりまだちょっとクラクラするという

無理なく行けるようになると言いけど

ゴルフも来月はクローズだし
春を待ちましょうかね
開通前に借りられる機械が届いてやっと
YouTubeやらDisny+が見られた!





やはり綺麗な物は良いですね!

剛くんの朝ドラも毎日楽しみだし

これで厄落としになれば良いな!