秋晴れの今日

息子の一周忌と納骨を済ませました






主人が入院先から外出許可を頂き参加出来ました

入院から1ヶ月とちょっと

だいぶ体力が落ちて

マスク必至
飲食禁止での外出許可でしたから

嫁さんや向こうの家族と孫たちは
嫁さんの実家で昼食をとってもらうように寿司折を持っていってもらい

家は主人と娘と私と私の妹の4人でいろいろ話して
主人が事務所の仕事の片付けをしてる間に昼食

3時頃帰宅する娘が帰りがけに病院に送ってくれました

今飲んでいる薬があと少し減らせたら
外来診療になるそうで
今週の診察日には退院が決まりそうです

難病指定の病気というだけで
主人の落ち込みが半端なく
退院したらすぐに事務所をたたむそうです

できるうちに片付けられる事は片付けないとと
そんな事ばかり考えてしまうみたいです

退院したらすぐに前みたいには
動けないとは思いますが
無事帰宅することを喜びたい!


剛くんたちの活動には
当分参加はできないと思いますが
北部山沿いの地から応援しています

当分は朝ドラの剛くんを楽しみます




来月には羽生結弦さんの単独アイスストーリーもあるし
ライブビューイングは応募済みました
当たると良いな