今日都庁前で
パラスポーツのイベント
新しい地図の3人がゲスト

TokyoパラスポーツFORWARD

頑張って来て良かったね

公式に起用されるのが誇らしい‼️

さてさて本日伊勢崎のお姉ちゃんのところへ1月ぶり

新しい職場の先輩さん




1ヶ月前に外猫さんを保護して
家のお姉ちゃんに持って来てくれてありがとう

水玉を見送り一年

ニャンコロスのお姉ちゃんに
扶養家族をありがとう

私    本日梅雨ちゃんと初対面(⌒0⌒)/

カーテン越しの梅雨ちゃん




この後シャーシャー言いながら部屋中を飛び回りパニック

また出窓のカーテンの向こうに隠れました‼️

この1ヶ月お姉ちゃん以外の人は初めてだった‼️

ナデナデは諦め留守番させて食事に出かけた

帰宅後お姉ちゃんからLINE

お昼の時の場所で固まって待っていたようで
イカ耳でご飯を食べ

やっと撫でさせてくれたって(笑)

悪かったわ‼️声でかいしね‼️
びっくりさせてゴメン‼️

早く慣れてね‼️(ノ_・、)