いやーすごい1日だったわ

地図の3人が24日のパラスポスペシャルイベント参加とか

行きたい‼️とか寝言弾いてたらその夜11時11分恒例の羽生結弦選手公認アカからのお知らせ



入籍の運びとなりました‼️の一言でツイッター(x)はてんやわんやに


草彅剛くんの結婚報告もグサっと来たけど

彼の歳を考えればまあまあ納得せざるを得ないけどね‼️





羽生結弦選手はまだ28才



2日たってもまだ阿鼻叫喚の方をお見かけする

ファン層もそこそこ若い


仕方ないよね┅


シニアの私でさえグサっときたのに

立ち直りには個人差があるし


このままアカ消しした方も見た┅


それだけ好きだったんだよね





明日何が有るかなんて分かりません
そうやって地震は起きました‼️

アイスショーでの羽生結弦さんの言葉

予測不能な人生を
折り合いをつけて生きましょう

自分にできる応援を

自分に見合った応援を

皆さん頑張りましょう‼️

追加にニャンの事




梅雨ちゃんすっかりお家の子

ずっと前から居ましたよ‼️的な(笑)


暑いの苦手なんだけど

夏も後少し

なんとか乗りきりたい‼️