昨日はたくさんのミッドナイトスワンの感想が

Twitterに流れてきて

嬉しくて嬉しくてニコニコでしたが


相当数の方がやはりショックを語ってらして

見つけては読みふける





あの映画の中には
凪沙さんと一果しかいなかった‼️

僕のいきる道の砂肝と同じで
ハニージンジャーソテーと言うだけでそのシーンが浮かびます‼️

そんな中吉岡に買い物に行って目についた紫陽花




今年の新種かな?
衣純千織

毎年母の日には無理を言って
紫陽花をリクエストしていたので

転職したばかりの長女には無理を言えなくて
自分で自分に買ってしまった‼️

主人は
また花が終わったら
庭に下ろすんだろ⁉️って言うけど
黙って水をやってくれる

感謝します

今日はYouTubeで羽生結弦さんの
シェアプラを見ています






真夜中のリンクで
一人の練習を続ける人

応援させていただきます

どうか無理の無いように

怪我や病気の無いように❗️