新しい地図の会報届きました‼️


同封のバッジ

使う時が来るかしら?┅


ステージもアイスショーも

どれも申し込みさえためらってしまうのは

やはり倅の体調です



腹水抜きながらの生活で

いよいよ腎不全だと医師に言われたと連絡がきた┅


先が見えないまま予定は立てられない。


そんなある夜夢を見た‼️


2月前に亡くなった水玉






夢の中ではすごくおしゃべりで
あら水玉しゃべれたっけ?なんて思いながら
うんうん、と聞いていたら
おかあさんあたし今何を食べても美味しくって
ほらちょっと太っちゃったみたいだろ?なんて言うから
笑っちゃって目が覚めた‼️~

そっか、美味しく食べられるだけでも良かったし
太っちゃっても可愛いよ‼️

天寿を全うしたんだもの

きっとにゃんこの神様からのご褒美なんだね‼️

お着替え済んだら早くおいでね(=^ェ^=)(ノ_・、)


起きてお姉さんにLINEしたら

なんだよ❗️可愛いなもー

大好きなおやつお供えするよだって

初めて夢の話を書いてしまったけど
水玉が夢の中で元気で可愛いだけで心が満たされました‼️