前回18才の誕生日を迎えたブログを書いた後


先週の金曜日辺りから食事が摂れなくなり病院で痛み止めの注射をしていただきながら

お姉さんの仕事中 は

アパートで一人きりのお留守番を全うしました。


この何日かは昼休みに様子を見に帰っていて

今日は抱かれて甘えた声で鳴いたと動画がLINEで来てました


帰宅したらまだ身体は温かく眼も綺麗だったと┅


このブログは新しい地図のカテゴリーなのに

たくさん水玉を上げてしまいましたね







火曜日に伊勢崎に行った時の水玉

私が撮った最後の写真になりました。

日曜日にお姉さんが沼田に連れて帰って此方で虹の橋へのお見送りをします  

長い間お付き合いくださってありがとうございます
剛くんや慎吾ちゃん吾郎さんも色々忙しい中

羽生結弦さんのプロアスリートとしての門出も書きたかったけど
今日は水玉のお知らせで
失礼します