昨日Twitterに回って来たにゃんこ

弟のにゃんこだった(笑)

Twitter始めたの知らなかった

さっそくフォローしたけど判るかな(爆)
半身不随で目も多分よく見えてない

でも弟が可愛がっているのが良く分かる




水玉には11月末に会って以来

伊勢崎はまだまだ警戒度高いまま

きっと忘れてるよね(泣)(TдT)



先月股関節の手術した妹の退院が来週に決まって

やれやれと思ったら

今度は前橋の息子が入院

食道静脈瘤からまた出血

一応2週間と言われたけど

2年前に余命宣告されているんだよね

だましだましでも良いから

長生きして欲しい




早く心配の無い春が来てほしい🌸💮🌸💮🌸