『おはようSMAP』が終わってからも
吾郎ちゃんが出た時にとか
早めに起きた時に聞いていたクロノスが
終わってしまいます

前日にSNSで
SMAPについてお話させて頂きます
とのお知らせがあったので




当時は『おはようSMAP』
と紹介していましたが

SMAPの方々にもね
お礼を言わなければいけません

♪青いイナズマ

お送りしてるのはSMAPの青いイナズマ
ですけども

ほんとに2016年の12月30日まで
まっ最後稲垣吾郎さんだったんですけども
『おはようSMAP』というコーナーを
6時25分にやらせて頂いてまして
このコーナーはローカル首都圏だったんです
けどもね
全国のSMAPファンはじめ色んな方々に
聞いて頂いたコーナーでものすごく僕が
始めた10年前よりも長く続いていたコーナー
だったんで最初はもう僕はSMAPの皆さんが
『おはようございます』って言って頂いて
しかも中西さん何々ですかって聞いてくれる
んですけどもね
だからSMAPの方々とクロストーク出来るな
んてまさか思ってないじゃないですか
サッカー選手やってる頃に。
しかもコンサートに行かせて頂いて
まぁメンバー方々に挨拶させて頂いたり
稲垣吾郎と木村さんはゴルフ場でお会いし
たりしたこともありますし
慎吾ちゃんはテレ朝でサッカー日本応援
団長もやってらっしゃいましたからお会いす
ることも何度もありましたし
やーほんとにねこうなんて言っていいんです
かね、うん
僕が一番心残りなのは
これだけは絶対言わなければいけないと思っ
ていんですけども
やっぱSMAPのファンの方々もそうなんです
けどもSMAPがもう一度ね
こう僕は終わったと思ってないていう話
以前にもしたんですけども
で、また『おはようSMAP』をやるってなつ
た時に『おはようSMAP』が帰ってくる場所
を守れなかった、このクロノスって場所
守れなかったことを僕はものすごく心残りで
これはもう申し訳ありませんとしか言えない
んですけども、ただまぁ本当に長い間お世話
になって今もたまに会う機会ももしかしたら
どっかで会うかもしれませんし、今後も
SMAPの皆さんが森さん含めてね 
みんな活躍していかれることを心から祈って
おります
『ゲッチュ』言いたかったー
言えなかった



以上
クロノスパーソナリティの
中西哲生さんからSMAPとファンへの
温かいお話
早朝から号泣で今書いてても泣きそう💦

いつも中西さんはSMAPとファンに
寄り添った言葉を投げかけて頂いて
どれほど力強かったか

また何処かででメンバーと絡んで欲しい
SMAPが復活した時にはぜひ絡んで欲しい
まずは『ななにー』に出演して頂けないかな