涼しいけど | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

濡れるじゃん

徒歩出勤は着いたら暑いしムキー

なんか振り回されてるね🌀

気圧の関係かふらっとなるし

イライラするプンプン

どこもおおごとになりませんように


お差し入れのハーゲンダッツ🍧
贅沢ぶどう🍇
さっぱりして美味しかったグッ
甘くないのがいちばん!
朝ご飯スプーンフォーク
余りご飯をラー油ふりかけと
しそわかめでおにぎり
アスパラベーコン
おくら 卵 
カニクリームコロッケ
全部は食べれないから
テーブルに置いてたら
残りは息子が片付けるっしょてへぺろ
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

子どもたちも学校始まって
元気にこちらにも来る
夏すぎると一気に生意気になる
ビシッと締めるとひきつる(笑)
だから可愛い❤
週末は公開テストなんだけど
どうなりますかね
明日次第だね
でも準備はしておかないと
やることやって備えよう
災害対策は備えてないけど(笑)

なんか風が強くなった!?
足元踏みしめて気をつける
元気な今日に おかげさまに
ありがとうグリーンハーツ