ゆっくりSunday | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

目覚めは6時半
お手洗い行ってスマホつついて
起き上がりは8時ウインク
久しぶりの朝から休み\(^o^)/
明日からはまた週休3日\(^o^)/


ホリデー朝ご飯ナイフとフォーク
野菜室はキャベツとレタスだけ
冷凍室にはちらほらある
なめこがあったから
玉ねぎと味噌汁に
朝家事がしやすくなったから
味噌汁が美味しい
ありがたくいただきましたグリーンハーツ

ブラウンかと思ってたら
ブラックだったよ(笑)
前はシルバーだったから
なんとなく暗いけど落ち着いた感じ
上が冷蔵室 下が冷凍室
家電全部ブラックじゃん!
エアコンと洗濯機はホワイトだ照れ
オーブンレンジは25年びっくり
ひとつひとつをありがたく
大事に使おう

涼しいうちに念入りに掃除機
エアコンフィルターは息子
夏期講習会も過ぎてみれば
あっという間
それぞれ元気にこなせたのが
なにより。。。
来週は心友とホテルライフが
台風🌀がなんだかわからないから
来月に延期にした
楽しみは待ってるほうがいいウインク

ではでは 動きますかね
買い出しにつくおきに
あちこち野球見ながら
やあやあ言いながら(笑)

おかげさまに ありがたく
有意義に過ごしますクローバー