納豆の日 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。


昨日のダンスレッスンルンルン
ど真ん中 アタクシ
バカみたいに口開いとるしえー
右下お友達Kちゃんニコニコ
パンケーキ後の2人(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
仲良しインストラクターのInstagram
いい汗かいて ゆっくりシャワーして
次出れるのは 再来週バイバイ

お料理は アジフライうお座
ツナ きゅうり 紫玉ねぎ コーンの
マカロニサラダ
ブラックペッパー多めチョキ

朝ご飯ナイフとフォーク
今日は納豆の日
わが家の冷蔵庫の常備品
息子もアタシも大好き
免疫力アップにもってこい
夕べ生ビールだけでお腹空いてたの爆笑
がっつり しっかり 
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

雨しばらく続くのね
蒸し暑いよ_| ̄|○ il||li
明後日から三連休なのになぁ
お天気が読めませんショボーン

今日は今日でいつもどおりに
心友も今日から引きこもり復帰グッ
ぼちぼちやってよ〜
来週のランチナイフとフォークすでに予定された笑

元気が嬉しい!
おかげさまに ありがとうクローバー