暑かったぁ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

定例の実家日帰り帰省

いつもの海岸通りも

海がテカテカで暑いばかりあせるあせるあせる


りんどうと母のパッチがお出迎え
いつものようにお供え物仏壇に供え
両親乗せて ゾーナイタリアへ

カルパッチョ
ひらめ 鯛 かんぱち
両親が大好きなバケット

アンティパストは
鶏ロースト 白身魚ソテー
じゃがいもの冷製スープ
揚げナスのトマトソース
生ハムと平茸のクリームソース
コレ絶品 大好きすぎ
定番マルゲリータピザ

母のお誕生日もあったから
アタシからのオ・モ・テ・ナ・シ(笑)
イタリアン大好きな両親
今まで何回も来たことある
免許返納したから
アタシか弟かじゃないと来れん
ここでよかったらいつでもどおぞ~
喜んでくれて よかったグリーンハーツ

ペイペイスマホ支払いしてたら
今はこんなだから新札なんて
興味もないよねって母の一言
おっしゃる通り
なんでかえんといけんのん
先進国はほぼキャッシュレスなのに

暑かった日帰り
熱中症気をつけてね
うろうろせんのよえー
元気がありがたい
明日からまたがんばろー