毎日毎日 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

よう降るね雨雨雨
こればっか_| ̄|○ il||li
マジうっとーしい
気分がのらん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

何年ぶり??コメダ珈琲
いつも目の前素通り
交差点近いから 
立ち止まっても入らない
昨日はわざわざ行きましたウインク
ランチプレートスプーンフォーク
たまトマレタスパンコーヒー
カウンターおひとり様席に
ご案内してくれたから
めちゃのんびりできて
スマホ夏のはっきりしない予定を
検索しながら ラインしながら飛び出すハート

で さいたまの幼馴染のゆ〜こから
広島もポップアップストア
できたんでしょ??
昨日何個か買ったから送るねって
嬉しい\(^o^)/  けど
そっちのIKEAしか行かないから(笑)
こっちの利便性悪いし
あっこの空間どうも好きじゃない
でたでた わがまま〜てへぺろ
ららぽーとがいいよ〜
夏期休暇に行こうかと策を練ってたけど
いちばん高いし 日にちが少ない
冬のJAL飛行機セールのときにする
スマホやりとり 指が忙しい笑

本日あちこち用事すませて
今から買い出ししてコーヒーつくおき
あっという間に1日終わるよ

おかげさまに ありがとうクローバー