雨上がりのホリデー | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

目覚めは明るくて静か
えっ?? 豪雨じゃないびっくり
よっしゃ 起きよっ!!
 
仲良し生徒ファミリー
高2Mちゃんママとナイフとフォーク
約束してたけど雨で休校なら
出れないからね
昨日市内の学校は全て通知あり
絶対そうなると思ってたの
大喜びでスマホ来て笑
待ち合わせはリーガロイヤルロビー
美術館で常設展示見たあと
敷地内のカフェジャルダンへ
ハンバーグプレート
アンデルセン系列だからパン
多いっ\(◎o◎)/!
小雨なのにまあまあ人がいる
ゆっくり美味しくよい時間グリーンハーツ

Mちゃんのパジャマ買いますって
一緒にだらだらお店めぐりして
昨日のキャップ野球観戦の話し聞きながら
パパが可愛がってる2人が
投げたから よもや話(笑)
ラスト劇的に勝ってよかったね

別れて広島駅までウォーキング
だいぶ出来てきたよ
グランヴィア新館と路面電車乗り入れ口
駅前デパートで見たいものあったけど
いまいち、、、だったから
アニエスでタオルハンカチだけ買って
そのまま広島駅構内へ
久しぶりスタバに行こうと思ってたら
外国人だらけ_| ̄|○ il||li
奥のまたまたアンデルセンカフェニコニコ
キャラメルプリンケーキセット
スマホつついて コレもアップ中
しばらくゆっくりしたら
路面電車で帰ります〜
足が痛いの(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

今日も おかげさまにありがとうクローバー