めちゃ降りの日曜日 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

雨 雨音で目覚め

やっぱ警報級に降る??

早く出よっ 車


家事を片付けてマツエクサロン付けまつげ

チェアと施術が気持ちよくて

眠くなったわ(´・ωゞ)

終わって上に上がってジムへ

ダンスルンルンストレッチ

バイクは40分

シャワーして着替えて


バイク始めて1分笑
左上のお天気情報を気にしながら
キャップ野球見ながらバイク
じんわり汗が出るのよ

先輩の病院お見舞いへ
小雨になってきてよかった
ベーコンエピとラスク
心ばかりの札束
ゆっくりだけど歩けるように
なってた 元気で安心
快適よ入院生活って笑
そりゃそおでしょ
生徒たちのことも
心配してるだろうから話して
今後のことも含めてねニヤリ
1時間滞在 夕飯までおしゃべり
やっと行けたからスッキリした

病院が息子の職場近くだから
普段行かないけど寄ったらおったラブラブ
本人気付かず 当たり前
スマホ撮ったりしたら激怒もん!!
頑張ってるね
お母さんは野菜買って帰りました

あっという間に1日終わり 
明日からまた元気にハタラキマスグー
おかげさまに ありがとうクローバー