またまた | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

朝から 暑い晴れ晴れ晴れ
めちゃ照りつけ_| ̄|○ il||li
蒸し暑いよりはまだマシだけど
ホントに夏はキライえーん

朝ご飯ナイフとフォーク
暑くても朝から食欲ある
負けれないから食べて反抗w
納豆 卵 キムチ トマト
たんぱく質とミネラルチョキ
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

おくらエノキ小エビは
ポン酢とレモンにかつお和え
さっぱりと生ビールのおともに

またまた暑い日々
週末は雨模様だけど
暑いのも雨もイヤダイヤダ
エアコンは身体がだるくなるし
整体マッサージ病院プラセンタ予防接種
欠かせなくなる
プラセンタ週2にしようかなあ
看護師Kちゃんに聞いてみよっニコニコ

プチ早出して
デパートでおもてなし巡りして
教室美化からとりかかるよ
暑くてもやることはやる
元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー