今日も 暑そうな | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

ララサンシャイン晴れ晴れ晴れ
どころじゃない
暑さが刺さって痛い(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
ベランダ活動がしんどい時期

昨日のお料理
夕方からせっせと

豚ロース巻
アスパラと山芋
昆布ぽんずとみりんで味付け

生協の白和えの素に
茹でたほうれん草とすりごま足して
簡単にできたチョキ

鯛の煮付け
JAの魚市場が安いの
もうね生ビール進みすぎ〜

朝ご飯スプーンフォーク
夕べ食べなかった肉巻き
トマト🍅スナップえんどう
きゅうりの浅漬け
余りご飯🍚が多すぎた
がっつりありがたくいただきましたグリーンハーツ

食べることは生きる力
生ビールも暑いからますます進む
今日は休肝日てへぺろOK

キャップ野球なんか急に調子上がって
こわいんだけど。。。
このまま行くとは到底思えんw
今週の成績が左右しそうだ

暑いけど いつものように
片付けて支度して出勤
休み明けの身体を持ち上げて
元気にありがたくハタラキマス
おかげさまに ありがとうクローバー