爽やか〜 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今朝も ララサンシャイン晴れ
このくらいがちょうどいい
風も吹いて 爽やか〜

昨日JAで野菜調達
週①は必ず行くニコニコ
箱トマト🍅1000円
ソッコーおとな買い(笑)
友と待ち合わせしてたから
10個おすそ分け
茎ブロッコリーもね
めちゃ喜んでくれた爆笑
キャップ野球チケット渡して
先日の福岡みずほペイペイ観戦話
まこちゃんの案内通りに
行ってスムーズに着いたよ
野球よりコンサートみたいだった
開始前中後の演出も何もかも
スケール違う お金もち球団!!
花火も見れたし楽しかったと
帰りのバスが長蛇の列で
新幹線時間間に合わないから
博多駅でラーメン食べる時間がなかったのが
心残りってえーん
来年は京セラドームに行くから
またよろしくねって
スタバのギフトカードくれたラブラブ
いつも心遣い優しい友夫婦
早速アプリにカード追加チョキ
楽しみに🧋いただくね
ありがとうクローバー
朝ごパン
もち麦パンにチーズマヨ目玉焼き🍳
トマト🍅オニオンサラダ
ヨーグルト
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

今日から先輩が1ヶ月の病院入院
両足股関節の手術
ずっと患ってたからね
だましだまし過ごしてたのが
調子も悪くなって
タイミングよくこの時期に
手術できるようになったから
思い切って決めたみたい
授業鉛筆はもちろん業務PC
負担増えるけど
やれるようにやるから大丈夫と
リハビリ合間のおともに
紀伊國屋のお菓子渡して
エール📣(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
安心して休んでもらいたいしね
お母さんと2人暮らしで
何かと手が回らないことも
あるだろうから
落ち着いた頃に連絡してねと

ということで
内心はイライラが倍増する予定(笑)
ジジイをあてにせずスルーしウインク
引き継いだことはきっちりやるわよ
休みは絶対休むグッ

何があっても身体がいちばん大事
今日も元気にハタラキマス
おかげさまにありがとうクローバー