あっつい | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。


昨日はエアコン弱風しながら
車ドライブ 実家へ
紫陽花が可愛い けど
嫌な時節になるね~
弟のお店にも寄って
31🍧パーティーパックを
お差し入れ 喜んでた笑
母の買い物にお付き合い
すだれに害虫駆除品に
お花に大きくかさばるものばかり
車じゃないとね
月イチでも帰省は必要だわ(笑)
パスケース買ってくれたラブ
PCもコピーもICカード認証
お洒落なのが欲しかったから
嬉しい\(^o^)/クローバー

昨日の母のランチナイフとフォーク
今日のマイ弁お弁当

あついよ あつくなるよ
父は免許返納してから
電動チャリであちこちしてる
卓球も老人会もお寺も
ひとつもじっとしちゃおらんって
動くのは元気な証拠だけど
用心しながらお願いしますニコニコ

さあ土曜日\(^o^)/
1日バタバタありますが
あっという間に夕方になるから
週の締めくくり
元気にハタラキマスグー

おかげさまに ありがとうクローバー